pleasure

アクセスカウンタ

zoom RSS 「モス「匠味(たくみ)」を食べる」について

<<   作成日時 : 2004/10/22 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「モス「匠味(たくみ)」を食べる」について

匠チーズバーガーというハンバーガーが発売されています。
値段が670円もして高級バーガーです。また、午後2時からの発売で、
1日20食限定のメニューです。

確かにおいしそうですが、昼ご飯時からも外れている上に、個数
限定となっているので、食べる機会がなさそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ!存在を忘れてました。<匠
新聞で読んで気になって食べようと思っていたのですが・・
会社から徒歩2分の最寄りのモスでは扱ってない!
タイミングも失っちゃったし、もう食べる機会もないかな?
ささ
2004/10/22 19:47
扱っていなかったんですか・・・
僕の家の近くで扱っていればいいんですが
でも、食べる機会がなさそうですね。
670円もする高級バーガーですから、
味は間違いなく、おいしいはずです。
pleasure
2004/10/22 23:18
でもハンバーガーって、手軽に食べられるからいいわけで、
値段を上げると全然手軽じゃ無くなりますよね。
名無しさん
2004/10/23 08:39
ハンバーガーは、基本的にC級グルメですが、
これは、位置付けがまた別ですね。
pleasure
2004/10/23 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
「モス「匠味(たくみ)」を食べる」について pleasure/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる