pleasure

アクセスカウンタ

zoom RSS 一夜明けた現場から

<<   作成日時 : 2009/01/31 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神奈川・小田原でそば屋火災、2人死亡・4人重傷

30日午後1時頃、神奈川県小田原市荻窪の飲食店
「手打ちそば処トモエ」から出火、木造2階店舗が
ほぼ全焼した。

小田原署や小田原市消防本部によると、焼け跡から男性2
人の遺体が見つかり、ほか男性4人が全身にやけどを負う
などして重傷を負った。

現場は小田原市役所と小田原署に隣接しており、同署員は
「ドーンという爆発音が聞こえた」と話している。
(2009年1月30日14時59分 読売新聞)


昨日の夜のテレ朝の報道ステーションでも報道していました。
昨日の午後に、大学でテスト中にサイレンの音が響いていて、
やかまいなと思っていたらこの火事の影響だったんですね。
自分のわりと、身近なところで起こった火災なだけに驚きました。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

近所だったので、買いものに行く際に様子を見てきました。
この場所にそば屋さんがあったのは、知りませんでした。
画像


ちょうど見に行った際に、NHKの記者の方とカメラマン方が、
取材をしているところに遭遇。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一夜明けた現場から pleasure/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる