pleasure

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のわんこ

<<   作成日時 : 2009/03/04 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


宇都宮市戸祭一丁目の司法書士大根田英武さん(72)が飼っている
雑種雷太郎は、塀に上るのが大好きな犬として近所の話題になっている。

「指定席」は家の東側にある約一・七メートルほどの大谷石塀の上。
毎日、登下校の小学生や通行人を見下ろしている。家の裏手にある塀の低
い部分に台を伝って飛び乗り、高い所まで移動する。

上るようになったのは昨年二月から。大根田さんは「塀の上り下りで力が強く
なってしまい、散歩が大変です」と話している。
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/local/news/20090207/109113


話題になっているらしいので、場所もわかったので、通りがかりに行ってみました。
画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こりゃあ良い犬ですねーっ!
写真も凄くいいです。良い味。
ささ
2009/03/05 21:51
返事遅れてすいません。
このワンちゃんの、よさが伝わってよかったです。
pleasure
2009/03/08 20:34
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/17 12:23
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp
りょうこ
2009/07/24 11:53
ホムペ完成記念!私の事みんなに知ってもらいたくて頑張りましたぁ。 fan.jna@docomo.ne.jp
なみぽむ
2009/07/31 11:41
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 11:30
テンション上がって顔出ししちゃいました。メアドのっけてるからご感想を待ってますぅ。sukisukidaisuki123@docomo.ne.jp
えりりん
2009/08/21 11:23
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/05 11:34
プロフ見た感想を携帯アドに送ってください。悪口は気が病むので止めておいて欲しいですjewely.jmtjd@docomo.ne.jp
ひろ
2009/09/11 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のわんこ pleasure/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる