pleasure

アクセスカウンタ

zoom RSS ベリテンライブ2009

<<   作成日時 : 2009/09/13 00:55  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年も行ってきたので、今年で2回目の参加になります。

出演アーティストは、Aqua TimezやFUNKY MONKY BABYS、
BONNIE PINK、GO!GO!7188やROCK'A'TRENCHなんか
が出てました。
今まで何回かライブには行ったことがありますが、今回
初めて雨の中のライブでコンディション的には厳しかった
ですね。フェス形式で雨が降るという状況は、ライブの
中では一番大変だと思います。
FUNKY MONKY BABYSのときが一番盛り上がってました
し聴いていて一番良かった。GO!GO!7188は、名前しか
知らなかったけど、聴いてみるとボーカルの声が中々良い感じ
でCDも聴いてみようと思った。

16時までライブ見てから12日発売発売のポケモンを買いに行きました。
一緒にライブを観にいった友人と、車で店を数件はしごしました。
3件ほど売り切れだったけれど、4店舗目で無事ハートゴールドを買えま
した。(定価より300円くらい高かったけど)
10年前にGB時代のゴールドバージョンを買った店と同じ店。
10年前と同じ店で同じゲームのリメイクを買うってなんだか感慨深
いものがあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベリテンライブ2009 pleasure/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる