アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
pleasure
ブログ紹介
小田原で一人暮らしをしている大学生
のブログです。
日々の生活のこと、自分で撮った写真の
記載、携帯電話関連の話題、その他自分
の気になった話題についてを書いています。

コメントやトラックバックもお気軽にどうぞ。



zoom RSS

ベリテンライブ2009

2009/09/13 00:55
昨年も行ってきたので、今年で2回目の参加になります。

出演アーティストは、Aqua TimezやFUNKY MONKY BABYS、
BONNIE PINK、GO!GO!7188やROCK'A'TRENCHなんか
が出てました。
今まで何回かライブには行ったことがありますが、今回
初めて雨の中のライブでコンディション的には厳しかった
ですね。フェス形式で雨が降るという状況は、ライブの
中では一番大変だと思います。
FUNKY MONKY BABYSのときが一番盛り上がってました
し聴いていて一番良かった。GO!GO!7188は、名前しか
知らなかったけど、聴いてみるとボーカルの声が中々良い感じ
でCDも聴いてみようと思った。

16時までライブ見てから12日発売発売のポケモンを買いに行きました。
一緒にライブを観にいった友人と、車で店を数件はしごしました。
3件ほど売り切れだったけれど、4店舗目で無事ハートゴールドを買えま
した。(定価より300円くらい高かったけど)
10年前にGB時代のゴールドバージョンを買った店と同じ店。
10年前と同じ店で同じゲームのリメイクを買うってなんだか感慨深
いものがあります。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大洗

2009/08/15 15:02
昨日は突然、中学の友人に海に行こうと誘われたので大洗の方まで
海水浴に行ってきました。
海に行くこと自体はありますが、海水浴ともなると数年ぶりでした。

宇都宮をはじめ栃木県の場合は、海に行くとなると近場の茨城の方
に行くことが多いのですが、最近は高速が出来たおかげで1時間ほど
で行けるようになっていて驚きました。

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


お茶もらいました

2009/05/17 18:10
画像


新茶なだけあって香りが良いですね。

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


5周年

2009/05/02 22:00
ちょっと、最近更新がおろそかになってますが
昨日で立ち上げて、5年目です。

管理人は、中学3年のとき初めて、早いことで現
在大学2年生です。5年も続いてることってそんな
にないんで、感慨深いもんです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


今日のわんこ

2009/03/04 15:17

宇都宮市戸祭一丁目の司法書士大根田英武さん(72)が飼っている
雑種雷太郎は、塀に上るのが大好きな犬として近所の話題になっている。

「指定席」は家の東側にある約一・七メートルほどの大谷石塀の上。
毎日、登下校の小学生や通行人を見下ろしている。家の裏手にある塀の低
い部分に台を伝って飛び乗り、高い所まで移動する。

上るようになったのは昨年二月から。大根田さんは「塀の上り下りで力が強く
なってしまい、散歩が大変です」と話している。
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/local/news/20090207/109113


話題になっているらしいので、場所もわかったので、通りがかりに行ってみました。
画像

画像


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


一夜明けた現場から

2009/01/31 18:12
神奈川・小田原でそば屋火災、2人死亡・4人重傷

30日午後1時頃、神奈川県小田原市荻窪の飲食店
「手打ちそば処トモエ」から出火、木造2階店舗が
ほぼ全焼した。

小田原署や小田原市消防本部によると、焼け跡から男性2
人の遺体が見つかり、ほか男性4人が全身にやけどを負う
などして重傷を負った。

現場は小田原市役所と小田原署に隣接しており、同署員は
「ドーンという爆発音が聞こえた」と話している。
(2009年1月30日14時59分 読売新聞)


昨日の夜のテレ朝の報道ステーションでも報道していました。
昨日の午後に、大学でテスト中にサイレンの音が響いていて、
やかまいなと思っていたらこの火事の影響だったんですね。
自分のわりと、身近なところで起こった火災なだけに驚きました。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

近所だったので、買いものに行く際に様子を見てきました。
この場所にそば屋さんがあったのは、知りませんでした。
画像


ちょうど見に行った際に、NHKの記者の方とカメラマン方が、
取材をしているところに遭遇。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


母校の先生が逮捕された件

2009/01/20 23:16
現在3年を受け持つ英語の先生らしいのですが、
被害者に大けがを負わせる傷害事件で、逮捕され
たとのことで。学校外の事件とは言え、大変なことです。

僕の在籍していたときは、いなかった先生なのでその先生
とは一切面識はないものの、自分の高校の名前が出てきた
ので驚きました。
今度、母校が出てくるときは、良いことで出てきてほしいものです。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

pleasure/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる